2022年度のカンファレンスのでは約38団体と43枠のセッションが開催されます!
国内外から登壇するゲスト&スピーカーは約100名(更新中)程度が出演予定です。

2022-10-03T02:28:07+09:00

縦巻き横巻きの法則

世の中には様々な治療方法がありますが、私は『手技』『手技研』と言われる治療をしています。
治療内容を簡単に言えば整体治療(体を真っ直ぐにし、症状を改善する)ですが、体の見方・やり方・考え方が大きく違います。
何故、『手技』で治療をしているかは、私の治療目的であります”体が良くなること”を本当の意味で追求している治療だからです。
人間の体には自然治癒力があります。
『手技』は、自然治癒力を最大限に引き出す治療方法です。

2022-09-25T21:08:10+09:00

株式会社住機トータルサービス

より快適な生活に欠かせない水回りのトラブルに対しての修理やリフォーム・クリーンサービスを行っています。『幸せになり、幸せにする』を経営理念とし、人間性の成長を実現し働く仲間と会社と共に発展していく。この会社に入ってよかったと感じてもらえる企業を目指します。

2022-10-03T02:22:47+09:00

日本テクノロジーソリューション株式会社

々はお客様に対して“問題の発見から解決まで”をお手伝いするその商品・サービスによりお客様は大満足し、我々はもっといいものを提供しようと努力する我々は関わる全ての人々(顧客・取引先・社員・株主・社会)を幸せにする幸せスパイラル提供企業である

MISSION使命

成功物語(サクセスストーリー)の演出家

経済とは「経世済民」の略語である。
私たちは、世のため人のために商売をしている。
「他者・他社の成功を創り出すこと」を自分たちの使命とする。
成功したから幸せになるのではない。幸せだから成功しちゃうのだ。
幸せな状態の人を創出する!

VALUE価値観

あなたと同じ視点で問題解決を提供する

企業は何かを提供しないと生き残りはできない。
私たちは「問題解決」を提供している。
もっと言えば「機会開発」を提供しようとしている。
問題を発見しその解決に挑戦する限り、
他から必要とされるため企業として滅亡することはない。

2022-09-12T17:00:11+09:00

グローバル教育共同体

グローバル教育共同体は、日本が本来持っていた精神性の高さ、自信感を取り戻すとともに、心時代のモデルとしてピースリーダーシップを発揮し、脳の時代から心時代へとパラダイム転換を起こすミッションを果たせるように、地球市民を育てる教育を応援していきます。