マインドームインストラクター

Categories: Skills Needed:

マインドームインストラクターの根本にある学びは、宇宙自然の仕組みをシンプルな一つで解明し、最先端物理学と東洋思想の融合にも成功した(認識技術)nTech

1996年より24年間、宇宙が誕生する前から、時間や空間、そして様々な存在やエネルギーがどんな仕組みで生まれてきたのか、AI時代にますます大事になってくる「人間とはなにか」「心とは何か」といった本質的な疑問について、世界中の誰もがわかるように、そして日常生活に活用できるように「論理」と「イメージ」を使ってお伝えしてきました。24年の実績をもとに、誰もが伝える側になれる職業として生まれたのが「マインドームインストラクター」です。

変化のきっかけとは、「本当の自分」を発見するところからはじまります。

人間関係が変わり、人生が変わり、未来が拓きます。

そんな奇跡のようなきっかけをみなさんと共有できたらと思います。

<Dignity2.0国際カンファレンスへ向けて>


 たくさんのみなさまとお会いできることを心より楽しみにしております。

マインドームインストラクター

シェアする

Related articles

2022年度イベントタイムテーブル

私たちの社会を取り巻く6つのジャンル[教育・経済・政治・文化芸術・健康・ライフスタイル]について、様々な催し物が行われます。

イベント一覧はこちらから

Day1 – 10/8
Day2 – 10/9
Day3 – 10/10

タイムテーブル

PDFダウンロード

イベントスケジュール一覧

2022年度は38団体と43枠のセッションが開催!
是非気になるイベントの事前予約を!

PDFで見る

世界基軸教育とは?

PDFダウンロード(32P)

当日配布ブックレット

世界基軸教育とは?が深まる小冊子です。
当日数量限定で当日配布!

PDFダウンロード