参加方法&チケット情報

【30】自分の人生の舵をきる!~周りに振りまわされない自分になるためのファーストステップ~

【30】自分の人生の舵をきる!~周りに振りまわされない自分になるためのファーストステップ~

人を輝かせる職業
マインドームインストラクターのコンテンツを一緒に楽しく体験しませんか?

あなたは今、周りに振り回されず 思うような人生を送ることができていますか?

毎日がワクワクの楽しい人生を送る中で、周りに振り回されず、自分の可能性を発揮できたら最高だけれど、世の中にはたくさんの問題があります。

そんな中、将来に対する不安や疲れを抱えながらも、みんな一所懸命、頑張ってはいるけれど、なかなか上手くいかない現状がありますよね。

この時代の危機を突破した尊厳社会を創建するために、人間の機能的限界に気付かせていく職業【マインドームインストラクター】が、令和元年に日本で誕生しました。

全ての問題は、自分のせいでもなく、誰かのせいでもなく、観点の問題にあるんだ!ということを、私達の開催する講座を通して楽しく理解できます。

そこで、今回のイベントでは、講座の一つ「自分発見ワーク」を体験してもらうコーナーを設けました!

※ワークの中で、書き出してみるところもありますので、紙とペンをご準備ください!

周りに振りまわされないあなたになって、
自分の人生の舵をきるためのファーストステップ
を踏み出していけるように、ご案内いたします。

ぜひオンラインで、お会いできることを楽しみにしています♪

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 09日 2022年
終了しました

Time

09:00 - 10:30

Labels

アーカイブ対象

Location

オンラインルーム2
Category
マインドームインストラクター

Organizer

マインドームインストラクター
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/mindomeinstractor/

1996年より24年間、宇宙が誕生する前から、時間や空間、そして様々な存在やエネルギーがどんな仕組みで生まれてきたのか、AI時代にますます大事になってくる「人間とはなにか」「心とは何か」といった本質的な疑問について、世界中の誰もがわかるように、そして日常生活に活用できるように「論理」と「イメージ」を使ってお伝えしてきました。24年の実績をもとに、誰もが伝える側になれる職業として生まれたのが「マインドームインストラクター」です。

アーカイブ視聴する
Go to Top