SNS3.0 Diglink

Categories: Skills Needed:

Diglinkとは

昔、人と人とが同じ場所、同じ時間にいないと繋がることができない時代がありました。
インターネット、そしてSNSが生まれ、オンライン上でも数多くの人とつながることができるようになりました。

しかし、本当に人生を変えるような価値ある出会いを生みだせているでしょうか。

出会いの量は増えても、質の高い出会いが作れていないのが現状です。
出会いの質の問題を解決するのが私たちの提唱するSNS3.0 Diglinkです。

Diglinkとは関係性が分離・断絶の脳の時代から、安心・安全の尊厳ある心の時代へ移動させる一番人の質が高いアプリです。
明確な5Dと幸せ成功のキーワード60項目を持っている憧れ人間モデルを登録することで究極の夢とビジョンを発信しています。

5Dとは、Dream(夢・ビジョン)、Design(目標計画)、Delivery(実践行動)、Discovery(気づき・発見)、Define(気づき・発見の背景)のことです。

■活動内容

  • 共通の問題意識を深め、それをnTechを使ってリテラシーしDiglinkに投稿する場を毎週開催
  • Diglinkに登録しているメンバー同士でイベントを企画・開催

HP: https://dig-link.net/public/html/

SNS3.0 Diglink

シェアする

Related articles

2022年度イベントタイムテーブル

私たちの社会を取り巻く6つのジャンル[教育・経済・政治・文化芸術・健康・ライフスタイル]について、様々な催し物が行われます。

イベント一覧はこちらから

Day1 – 10/8
Day2 – 10/9
Day3 – 10/10

タイムテーブル

PDFダウンロード

イベントスケジュール一覧

2022年度は38団体と43枠のセッションが開催!
是非気になるイベントの事前予約を!

PDFで見る

世界基軸教育とは?

PDFダウンロード(32P)

当日配布ブックレット

世界基軸教育とは?が深まる小冊子です。
当日数量限定で当日配布!

PDFダウンロード