KANKI FES実行委員会

Categories: Skills Needed: ,

KANKI FES実行委員会は、2050年人類が滅亡に向かうと叫ばれている危機の中で、特に人間関係が築けないことによる少子高齢化の危機に対して問題意識を持って活動し始めています。この少子高齢化の背景に対して、KANKI FES実行委員会はその根本問題にあるのは、
「人間とは何なのか?」という問いに対して、明確に答えることが出来ずに進み続けていた教育、学問、その土台にある言語であるとしています。
世界初、日本初の世界基軸教育、nTechを通して、
人間は何を知り(know)、何を実践(do)し、何を希望(希望)すべきかがわかった人たちが結集し創りあげる持続可能なコミュニティを全世界へ拡大していきます。

歓喜祭KANKI FES〜持続可能なコミュニティを創ろう!〜
を2022年10月ニセコで開かれるDignity2.0国際カンファレンスの第1回目として開催します。あらゆる危機・課題の根本にある問題が明確であるからこその、夢と夢、歓喜と歓喜がチームプレー結集し、創り上げるムーブメントを全世界へ文化化し発信していこうと考えております。

KANKI FES実行委員会

Project Details

Skills Needed:

Categories:

By:

シェアする

Related articles

2022年度イベントタイムテーブル

私たちの社会を取り巻く6つのジャンル[教育・経済・政治・文化芸術・健康・ライフスタイル]について、様々な催し物が行われます。

イベント一覧はこちらから

Day1 – 10/8
Day2 – 10/9
Day3 – 10/10

タイムテーブル

PDFダウンロード

イベントスケジュール一覧

2022年度は38団体と43枠のセッションが開催!
是非気になるイベントの事前予約を!

PDFで見る

世界基軸教育とは?

PDFダウンロード(32P)

当日配布ブックレット

世界基軸教育とは?が深まる小冊子です。
当日数量限定で当日配布!

PDFダウンロード