\どうみん キャンペーン開始!/

今秋、心未来を創りたい、5大危機を突破したいと願う、日本全国、世界各地の方々が、北海道 ニセコに結集します!

10月8.9.10日
心未来への出発/シン技術でつくる私の宇宙
Dignity2.0国際カンファレンス

昨年初開催ながら、大盛況を迎えた大阪でのバトンを受けて、
第2回、Dignity2.0国際カンファレンスは、尊厳が爆発する大地、北海道ニセコにて開催します!

そこで、ぜひ現地に住んでいる1人でも多くの方に足を運んでいただきたいという思いから、どうみん キャンペーンを開始しました!

通常3日間通し25000円のところ、北海道に在住のみなさまには15000円でご参加いただけます✨

-世界初・日本初のイノベーションと出会える唯一無二のこの機会-
Dignity2.0国際カンファレンスは一年に一度しか行われない世界初の「世界基軸教育」に関するカンファレンスです。

2050年人類滅亡に向かうと言われている今。
この危機が叫ばれる背景には、5つの危機があります。

①気候変動による環境破壊の危機
②SDGsを掲げるも進展がみえない持続不可能な危機
③AI活用による尊厳破壊の危機
④貧富格差による共同体破壊の危機
⑤人間関係が築けないことによる少子高齢化の危機

これらの危機に対して、何をどのように変化させていくべきか、明確な解決策と方向性を打ち出す場こそ、「Dignity2.0国際カンファレンス」です。

未開拓の心を開拓し続けるSAMURAIの魂が宿る北海道。
世界を変革させる偉大な大地に育ったみなさんと共に、世界の先駆けを共に創っていけたら幸いです。
心未来の出発を共に築いていきましょう!!


【開催】2022年10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

【会場】ヒルトンニセコビレッジ
〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
※オンライン・オフライン同時開催

【お申込み条件】
・現在北海道にお住まいの方

お申込みはこちらから

お申し込み時に、お住まいの地域をお知らせください。

※お申込みページ内「【北海道民限定】3日間通しチケット」を選択ください。

受付日時:2022/5/11(水) 06:00 〜 2022/10/8(土) 00:00