参加方法&チケット情報

2022年度Dignity2.0国際カンファレンス開会式&オープニング

2022年度Dignity2.0国際カンファレンス開会式&オープニング

2022年度テーマ
”心[シン]未来への出発”

開会式では現代の危機に対して、「革新的価値」を提供するための研究の発表の場である「Dignity2.0国際カンファレンス2022」の開会を宣言します。

開会式では、代表挨拶、来賓挨拶、「Dignity2.0」のプレゼンテーションを通して新しい文明の大転換を起こしていく舞台の開会の宣言をしていきます。

 

オープニングでは、Dignity2.0国際カンファレンス北海道 顧問でもある株式会社 植松電機 代表取締役 植松努氏の基調講演と、
今回開催地に選ばれた北海道の現状と基軸教育を取り入れたこれからの北海道VISIONについてご紹介します。

今年もオンライン・オフラインだけでなく、メタバース空間でも楽しめるように、メタバース会場のご紹介をします。

みんなで願いを込めて作成した2mの尊厳ロケットを飛ばして、心(シン)未来ヘの出発をしていきます!

 

ワクワクの3日間のスタートをどうぞお楽しみください!

 

ースケジュール(予定)ー

<開会式>  10:30~

・代表挨拶

・来賓挨拶

・Dignity2.0国際カンファレンスについて

 

<オープニング> 11:20~

・基調講演  植松務氏

・私たちがつくりたい北海道

・国際カンファレンスの楽しみ方

(3日間のプログラム・メタバースのご紹介)

・オープニングパフォーマンス

尊厳ロケット発射

※雨天や台風等でロケット打ち上げができない場合は、順延となります。
※ロケットの打ち上げ時は外に移動するため寒いので羽織るものや上着をご準備されるといいです。


このイベントは事前参加お申込みは不要のイベントです

Tags:

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 08日 2022年
終了しました

Time

10:30 - 13:00

Labels

アーカイブ対象
メインステージ(オンライン+オフライン同時開催)

Location

メインステージ(オンライン+オフライン同時開催)

メインステージの催しは、オフラインの会場参加に加えオンライン配信でもイベントにご参加いただけます。

Diginity2.0国際カンファレンス

Organizer

Diginity2.0国際カンファレンス
Website
https://www.dignity2.org/

Dignity2.0国際カンファレンスでは、対話型・参加型のコンテンツを通じ、既存の学問の垣根を越えた新しいネットワーク創出を目指します。 世界中のあらゆる人々が自分らしく活躍する社会を目指して、コミュニティを超えてつながりあい、社会課題に向き合っていける場を提供していきます。

アーカイブを視聴する
Go to Top