参加方法&チケット情報

【34】2022年度・協賛企業様PR

【34】2022年度・協賛企業様PR

今回Dignity2.0国際カンファレンスに協賛をして頂いている企業や団体様の活動及び自社サービスの紹介をしていただきます。

協賛企業一覧

 

▼PR企業はこちら


◆日本テクノロジーソリューション株式会社

プロフィール:
当社はオンリーワン技術を持つメーカーでありながら、コンサルティングファームでも ある日本で非常に珍しい会社です。 設立当時、大手電機メーカーの下請け企業だった我々ですが、主力事業がなくなるという 状況になり、シュリンク装置 TORNADO の自社商品開発に挑戦しました。メーカーとして の機能と、新製品開発を成功へと乗り越えてきた経験を武器に、メーカー向けのセールスプ ロモーションやコンサルティング事業を展開、ものづくり企業を中心に「優れた技術を優れ たビジネスにする」お手伝いをしています。

■シュリンク装置の設計開発・製造・販売 シュリンク装置とは、容器の表面をピッタリと覆うフィルムを、美しく収縮(シュリンク) させる装置です。食品・医薬品・化粧品などのさまざまな業界で高いシェアと実績を誇って います。

■コンサルティング、販促・プロモーション
・バーチャル展示会「ONLINE EXPO tm」企画や「神戸バーチャル工場」運営
・AI を活用したリモートメンテナンス
・調整サービス「SKILLD WORKER」などの提供
・BS テレ東や日経 CNBC で放送している企業紹介番組「ものづくりの挑人たち」の企画制 作
・Web サイトや製品カタログなどの印刷物など
・商品プロモーションやプレスリリース動画、展示会動画
・営業現場の教育用動画の作成など

Webページ:https://www.solution.co.jp/index.html

株式会社住機トータルサービス

プロフィール:
株式会社住機トータルサービスは1998年から、より快適な生活に欠かせない水回りのトラブルに対しての修理やリフォーム・クリーンサービスを行ってきました。一人ひとり違うお客様のご要望やご希望に寄り添い、ご満足いただけるように日々努めております。

弊社の経営理念は『幸せになり、幸せにする』です。私たちがお客様のお困りごとを解決することでお客様に幸せを。社員にとっても社会に貢献できる企業となること、働きやすい環境を整えていくこと、仲間の成長で幸せな未来を創ることを目標としています。その為にまず必要なのは、素直な心と元気で明るく前向きな姿勢だと考えています。仕事を通して、人間性の成長を実現し働く仲間と、会社と共に発展していく。この会社に入ってよかったと感じてもらえる企業を目指し共に努力し、成長していきましょう!

Webページ:https://www.jyuki-ts.net/

 

JeiGrid

プロフィール:
技術と産業の最先端であるITを駆使しながら、全く新しい人間一人ひとりの心が躍動する日本発の心の半導体を提供しています。
世界で唯一の教育コンテンツであるデジタルマインド、PU感覚、プログラミング思考について、設立の想いをお伝えしています。

Webページ: https://jeigrid.co.jp/

 

株式会社クリンピア

プロフィール:
近年、女性の目覚しい社会への進出や高度な情報技術の進歩発展によるライフスタイルの変化、環境問題に対する意識の高さなど、人々の意識や社会構造が大きく変化しています。
そんな社会の中でお客様が真実に求めているものは何か?
私たちクリンピアスタッフは変化するお客様のニーズを先行的に捉え、 「お客様の心に満足と感動を生むサービス」の提案を目指します。
その実現のために、私たちクリンピアのスタッフは、
・いつも謙虚さと感謝の心、心の平和を持つこと。
・お客様の言葉に真剣に耳を傾けて、ご要望に的確にお答えしていくこと。
・技術の向上。多種多様なニーズに応えていくために、たゆまない努力と研究心を持つこと。
以上を徹底しています。

「クリンピアに頼んでよかった!」
この一言を頂くために精一杯がんばります。

Webページ:http://www.cleanpia.co.jp/

 

◆ NPO法人 PBLS

プロフィール:
私たちの人生において、多様な問題をどのように整理したら感動あふれる生き方が選択できるのでしょうか。また、毎日を愛と信頼に満ちたクリエイティヴ溢れる幸せな人生を送るにはどのような方法が可能でしょうか。
人間は個人一人では何ひとつ生み出すことが出来ないし、生命を育てることも出来ません。
必ずパートナーが必要です。
人間と動物の違いは Social Power(社会性)です。
Social Power は、コミュニケーション能力・共感共有能力とも言えます。
現実社会においても人間関係・教育・環境・社会システムの全体像を明確に認識し、その限界を越える力と出会いが重要です。そのためには環境、社会、そして世界を変化させる個人のPeace Power(平和能力)を活性化し、循環させることが必要になります。
NPO法人PBLSは、平和を「名詞」ではなく「動詞」としてとらえ、個人が毎日蓄積していくPeace Powerの拡大によって、個人の心の変化から社会の変化を創造する文化的ムーブメントとして成長させていくことが出来る出会いの「場」をつくり、あらゆる立場を越えて、すべてがつながっていくことが可能な世界を目指す実践・活動の「場」として、各種イベント、シンポジューム、トークライヴを開催し、21世紀の新しい生き方を提案していきたいと考えています。

Webページ:http://www.pbls.or.jp/

 

ヴィック株式会社(アイジェット)

プロフィール:
お客様の欲しいタイミングに、よりスムーズに、よりクイックに、よりリーズナブルに提供すること。このコンセプトを永続的に挑戦することを通して、お客様に喜ばれる存在となり、広く社会に元気と活力を与え、貢献できるように努めます。具体的に提供している商品群として、

・場をより活性化させる装飾品(のぼり、横断幕、懸垂幕、バナーなど)
・チームプレーを促進させる絆促進(ネクタイ、シュシュ、はっぴ、エプロン等)
・お店のブランディング物販品(ハンカチ、バンダナ、風呂敷、等)

今回のカンファレンスでも、バナーを提供させていただいています。
ぜひ、カンファレンスにお越しの際は、Dignity2.0バナーと共に、記念写真を仲間と撮影なさって、感動体験をお楽しみください。

Webページ:https://ijet-nobori.jp/

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 09日 2022年
終了しました

Time

17:00 - 18:00

Location

オンラインルーム2
Category
Dignity2.0国際カンファレンス

Organizer

Dignity2.0国際カンファレンス
Website
https://www.dignity2.org/
Go to Top