参加方法&チケット情報

【3】歓喜祭KANKI FES〜持続可能なコミュニティを創ろう!

【3】歓喜祭KANKI FES〜持続可能なコミュニティを創ろう!

KANKI FES実行委員会は人間関係が築けず少子高齢化が加速する日本の現状に危惧し、結集可能な問題意識、結集可能な夢を共有することを通して安心安全で信頼溢れるコミュニティ創りを応援しています。

 

そこで、~歓喜祭KANKI FES〜持続可能なコミュニティを創ろう!〜では

今までにない全く新しい夢と夢で応援しあえる新感覚ゲーム&ワークショップを通して、永遠に持続可能なコミュニティの体験・実践をしていきます。

 

🌟第一部:夢ほめゲー

参加者一人一人に夢を語ってもらいます。その際にほめゲーというゲームを通して、一人一人が夢を語るだけではなく、参加者同士でお互いの夢を共有し、応援(褒める)しあうことで夢を深めてもらいます。

 

🌟第二部:Dream Connetion祭り

第一部で語った夢をConnectionしていきます。ペアになりお互いの夢を語った後、

お互いの夢の共通点を探してもらい夢と夢を融合させていきます。次々に夢を融合させていったら、最後はその場に参加した人たち全員の夢を融合させて共通の夢へと変化させていきます。

 

※こんな人にオススメ

・夢を応援しあう夢仲間(ドリームパートナー)が欲しい人

・世代・性別関係なく、心の深い交流をしたい人

・心理的安全性があるチームプレーを一緒に創りたい人

・初対面の人と必ず仲良くなれるゲーム「ほめゲー!」を体験したい人

・楽しみたい!ワクワクしたい!熱くなりたい人!

 

定員:先着50名

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 08日 2022年
終了しました

Time

14:30 - 16:30
ルーム東山A(オフラインのみ)

Location

ルーム東山A(オフラインのみ)

この会場での催しはオフライン会場のみでご参加いただけるイベントです。

Organizer

KANKI FES実行委員会
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/kanki-fes/
Go to Top