2023年度 in 福岡 開催概要

初年度の大阪、昨年の北海道@ニセコに続き、今年は福岡で開催します!皆さんのご興味、ご関心のあるステージに奮ってご参加ください!

私たちDignity2.0国際カンファレンスは、
次代のキーワードを「Dignity-尊厳-」とし、新しい文明の大転換を起こしていく舞台の提供と、誰もが平等に学び、誰の尊厳も踏みにじらない新しい学問としての「世界基軸教育」を提唱していきます。

そして、人と人とが、能力による良さを生かしあうだけに留まらず、心の壁が溶け合い、心と心、尊厳と尊厳で繋がれる人たちにより、出会いによるシナジー効果が溢れ出す「Dignity2.0」の社会を実現させていきます。

【日程】
2023年11月25日(土)・26日(日)・27日(月)

【テーマ】

真(シン)の和心が開花する in Digital Ninshiki FUKUOKA

私たちの社会を取り巻く様々なジャンルについて催し物が行われます。
ステージは、参加型/体験型/発表型、更にはオンライン/オフラインと、世界各地多くの方に参加していただけるよう、ハイブリット型イベントとして展開して参ります。またオフライン会場では展示ブースも構えております。

【時間(予定)】
1日目 10:00~21:00
2日目 9:00~21:00
3日目 9:00~20:00
※プログラム内容によって変更する場合がございます。

【開催手段】
オフライン・オンライン同時開催
※オンラインの視聴方法はお申込みいただいた方へ後日ご連絡します。
※会場にご来場の方は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、マスク着用ならびにアルコール消毒の徹底をお願いしております。

【オフライン会場】
アクロス福岡

福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
会場アクセスはこちら

【参加費】
1日券:8,700円
3日通し:25,000円

【チケット購入】

https://t.livepocket.jp/e/dignity2_2023

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

後援:令和教育財団
主催:Dignity2.0国際カンファレンス

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・