参加方法&チケット情報

【44】NohJesu杯 変化ストーリー発表会

【44】NohJesu杯 変化ストーリー発表会

Noh Jesu杯は、脳で生きるライフスタイルから、心で生きるライフスタイルへ大転換に成功した人たちの変化ストーリー大会です。心時代の新しいアートジャンルとして、人間の無限の可能性・尊厳・歓喜を存分に発揮する変化ストーリーの発表会です。

【開催時間変更のお知らせ】
※当日会場配布のタイムテーブルでは13:00開始の記載がございますが、【15:00-16:35】に変更となりました。(10/4更新)

 

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 10日 2022年
終了しました

Time

15:00 - 16:35

Labels

アーカイブ対象

Location

オンラインルーム1
Noh Jesu杯

Organizer

Noh Jesu杯
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/noh-jesu-cup/

Noh Jesu杯は、脳で生きるライフスタイルから、心で生きるライフスタイルへ大転換に成功した人たちの変化ストーリー大会です。心時代の新しいアートジャンルとして、人間の無限の可能性・尊厳・歓喜を存分に発揮する変化ストーリーの作成をサポートし、表現の場を提供しています。変化ストーリーの普及を通して、心の時代・AI社会の生きる方向性を示し、人間の最高の生き方を共に切磋琢磨するコミュニティ創建を目指しています。

アーカイブ視聴する
Go to Top