参加方法&チケット情報

【4】旋回の集い~出会い直しの儀~

【4】旋回の集い~出会い直しの儀~

旋回舞踏。
世界を平和にするツールとして続けてきた旋回の集いを、ニセコの地で開催。
『ただ回る』
それは、宇宙のロゴスである”動き”と一体化することを意味します。
螺旋のエネルギーを、自分で立ち上げ自分で回収する体験を、みんなと共有します。
脳の受動的スイッチをオフにして、能動的イメージをオンにするよう、ガイドします。
心感覚を学んでいる人間たちで立ち上げる、宇宙初の旋回の場を創ります。

◆この企画がなぜ「シン技術でつくる私の宇宙/シン未来への出発」だといえるのか

2013年から、旋回の集いを主宰してきました。「旋回とはなんなのか、私は誰なのか」
これを解きたいので、共に学ぶ仲間を募集というスタイルで、始めた集いです。
nTechを学んで、この問はほぼ解けました。全ては動きが存在させていること。私を私と規定している境界線は、フッと消せること。すごい技術と出会えました。

思惟による循環動き×経験による循環動き。

ニセコで、この掛け合わせのエネルギーを放出させることで、シン未来へともに出発する仲間と再会すること。仲間との出会い直しの儀式と位置付けし、開催します。

”心感覚”を体験してみたい人向けのイベントです!

 

持ち物

・動きやすい服装
・五本指靴下(汚れても大丈夫なもの)
・飲み物
・食後2時間以上あけての参加をお願いいたします

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 08日 2022年
終了しました

Time

18:00 - 20:30

Labels

体験型イベント
ルーム東山A(オフラインのみ)

Location

ルーム東山A(オフラインのみ)

この会場での催しはオフライン会場のみでご参加いただけるイベントです。

Category

Organizer

旋回の集い
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/mikinagaokawithfriends/

活動内容:リードをつとめる倉持えみこは、2013年から、旋回の集いを主宰してきました。「旋回とはなんなのか、私は誰なのか」 これを解きたいので、共に学ぶ仲間を募集というスタイルで、始めた集いです。

Go to Top