参加方法&チケット情報

【26】nOU オープンキャンパス

【26】nOU オープンキャンパス

nOUnTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)は、”世界基軸教育”を学べる唯一のオンライン大学です。

 

nOUではオリジナル教育メソッドであるnTechをベースに、様々な動画をご用意しています。
nOUオープンキャンパスではnOUの全体像をご紹介します。

①nTechって何?
nTechとは何なのか、何故今の時代に必要なのか、nTechの魅力をお伝えします。

②nOUのコンテンツ紹介
・ベーシックコース
・年代別コース(1つの年代から詳細紹介)
・令和哲学カフェ
・他コンテンツ

③体験視聴
実際に動画をご覧いただきます。

 

nOU利用者の声

完全学問、世界基軸教育になりうるnTechは、個人と組織の無限の可能性を引き出し、尊厳が共通土台の関係性づくりと、美しい文化・文明の創建を目指しています。

新しい時代を共にするみなさんと、当日お会いできることを心から楽しみにしています。

 

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 09日 2022年
終了しました

Time

13:00 - 14:30

Labels

アーカイブ対象,
トークライブ型イベント

Location

オンラインルーム1
Category
nOU

Organizer

nOU
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/ntech-online-univ/

nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)は、”世界基軸教育”を学べる唯一のオンライン大学です。 AI時代に必須となる、心と脳の関係・意識と知能の関係をマスターして、教育で心の時代・真の女性性の時代をリードする新リーダーを育成します。

アーカイブ視聴する
Go to Top