参加方法&チケット情報

【2】夢をあきらめない人たち 植松努×城雄二×ノジェス  スペシャルトークセッション

【2】夢をあきらめない人たち 植松努×城雄二×ノジェス  スペシャルトークセッション

明治維新が薩長同盟で大きく動いたように、大阪(O)と北海道(H)の「OHビジョン同盟」で心の時代の令和維新をリードしていく気概を持って活動しています。昨年、「誰もやったことがないことをする人達」というタイトルで開催した夢のコラボレーション。今年もまた情熱的でかつ好奇心に溢れる御三方をお招きし、今年は「 夢を諦めない人たち」というタイトルでトークセッションを開催します。

〇御三方の夢はなんですか?
〇なぜ失われた30年、夢が持てない社会なのか?
〇「どうせ無理」から「だったらこうしてみたら」とこどもの夢を受け止められる社会、夢を応援しあえるコミュニティはどのように創られるのか?
等のテーマをもとに場を進行していきます。御三方のトークセッションで皆さんが、夢を描きたい!と心に火が灯り、夢を発信する一歩めの行動につながり、自分の夢を応援してくれる仲間を得ることができる場にしたいと思います。

★こんな方におススメのイベントです

なぜ夢がたくさん持てないかわからない人
夢を諦めない秘訣を知りたい人
夢を持ち、ワクワク今を生きたい人
夢を応援しあえる関係性を築きたい人

どうせ無理と自分で限界を作る心から、限界にチャレンジする心を作ることができる
夢を実現するには、コミュニティや、人との連携が必要だと知ることができる。
世界基軸教育が「どうせ無理」を解消できる技術と知ることができる

そんなトークセッションをお送りします!


このイベントは事前参加お申込みは不要のイベントです

Tags:

アーカイブ視聴

3Days開催は大盛況で終了しました!
ご参加いただき誠にありがとうございました。
—–

2022年度のアーカイブ視聴お申込みは【>>こちら】から

Date

10月 08日 2022年
終了しました

Time

18:30 - 20:30

Labels

アーカイブ対象,
トークライブ型イベント
メインステージ(オンライン+オフライン同時開催)

Location

メインステージ(オンライン+オフライン同時開催)

メインステージの催しは、オフラインの会場参加に加えオンライン配信でもイベントにご参加いただけます。

Category
OHビジョン同盟

Organizer

OHビジョン同盟
Website
https://www.dignity2.org/2022/project-items/oh_vision_alliance/

OHビジョン同盟は、世界基軸教育を社会課題の解決に活用する実践型コミュニティです。 私たちのMission> あらゆる”違い”を越えた次世代型実践コミュニティの創出 <私たちのVision> 教育/経済/政治/文化芸術/健康/ライフスタイルの6ジャンルの底上げとコラボレーションの実現

アーカイブ視聴する
Go to Top