Project Description

nOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)は、”世界基軸教育”を学べる唯一のオンライン大学です。

 

AI時代に必須となる、心と脳の関係・意識と知能の関係をマスターして、教育で心の時代・真の女性性の時代をリードする新リーダーを育成します。

これまでの学問は、永遠不変が何かを知らないまま、変化を教えてきました。これは、羅針盤や星、という不変の基準がないまま、どこから出航したのか、そしてどこに向かっているかも分からずに大海原を航海しているようなものです。

これからの学問は、永遠不変、つまり揺るがない基準軸から、変化を教える必要が有ります。

永遠不変を規定し、その規定を基準軸として成立する学問を、私たちは、これまでの「不完全学問」に対して「完全学問」と名付けました。完全学問は今までの全てを底上げすることが出来ます。

nOUは、世界で唯一、完全学問を提供するオンライン大学です。そして、この学問が未来の世界基軸教育となることを自負しています。

世界基軸教育は、これまで人類が生み出してきた全ての学問のエッセンスを融合し、未知・未解決のまま残されている課題を一気に解決できる教育コンテンツです。

世界のどこにもない唯一の「完全学問」と自負する教育コンテンツは、20年以上にわたる研究開発を経て提供しています。

nOUが提供する根幹技術であるnTech(エヌテック・認識技術)の基本を学べる「nTechベーシックコース」や、 それぞれの年代にぴったりなコースを選択できる「年代別コース」もご用意しています。

<Dignity2.0国際カンファレンスへ向けて>

完全学問、世界基軸教育になりうるnTechは、個人と組織の無限の可能性を引き出し、尊厳が共通土台の関係性づくりと、美しい文化・文明の創建を目指しています。

新しい時代を共にするみなさんと、当日お会いできることを心から楽しみにしています。

nOU(nTech Online Univ. )

▶︎https://ntech-online-univ.jp/

nTechベーシックコースの見放題パック(月額990円)では、過去に開催いたしました令和哲学カフェをアーカイブとしてお楽しみいただけます。

令和哲学カフェとは

▶︎https://reiwaphilosophy.com/

主催イベントはこちら

10月 2021

nOU1日体験入学

世界基軸教育が学べるnOU(nTech Online Univ. エヌテック オンライン ユニバーシティ)が、そのコンテンツの一部を公開!人気のべーシックコース(nTechの基礎コンテンツ)24時間無料視聴プレゼント企画も。 ...
10月 10日
2:30 PM - 4:30 PM
Room5(オンライン配信のみ)
現在イベントリストは準備中です。