Project Description

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​長年の研究で発見した人間の体に刻まれた動きの❝縦巻き横巻き❞を駆使して整体治療をしておりますが、その法則性を臨床の場で、スポーツの場で、学術の発展へ、産業の発展へ貢献して貰いたいと活動をしております。

【プロフィール】

1970年1月生まれ。

男性。

出身地である鹿児島県いちき串木野市で整体院を営んで25年です。

整体師であり、体の法則の縦巻き横巻き理論セミナーを主催しております。

高校生の頃にふと思った体の左右差。

さらに、診療を続ける中でどうしても避けては通れないと思った体の左右差。

研究して10年ほど。

体の左右で縦と横に分かれている事に気が付きました。

それ以降、研究を続けてセミナー活動もしております。

そして、教材も出させていただくチャンスにも恵まれ、少しづつ世の中に認知をしていただき、縦巻き横巻き理論を役立てていただいております。

最終目標は人間の体に縦巻き横巻きがあることの世界認知です。

その為に、元々ある運やご縁を頼りに活動を致しております。

​​【SNS】

★その他HP

https://tsuku2.jp/naishi

★縦巻き横巻きメルマガ登録

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000100635

★Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008239655049