マインドームインストラクターpresents 本当の自分発見!あなたが始まる!人間関係が変わる!未来が拓く!

これからの時代に一番必要とされる技術とは、何だと思いますか?

 

それは、様々な問題に対して、問題毎にひとつひとつ対応していくのではなく、
全ての問題に共通する一点を理解し、根本的な変化を自分自身でつくる技術です。
その技術を活用し、ワークショップや講座を通して根本的な変化をサポートをするのが
「マインドームインストラクター」という職業です。
今回のイベントでは、マインドームインストラクターとしての日々の活動や、最近学校の授業や
企業教育でも取り入れられている「ほめゲー」を実際に体験できるコーナーもあります。
ぜひお楽しみに♪
※推奨年齢:年代問わず、ご参加いただけます
(小学3年生以下の方は、親子でのご参加を推奨いたします)

 

Date

10月 10日(日)2021年
Expired!

Time

12:00 PM - 2:00 PM

Labels

教育

開催場所

Room5(オンライン配信のみ)
追求テーマ
マインドームインストラクター

セッション主催

マインドームインストラクター
Website
https://www.dignity2.org/2021/portfolio-items/mindomeinstractor/

マインドームインストラクターの根本にある学びは、宇宙自然の仕組みをシンプルな一つで解明し、最先端物理学と東洋思想の融合にも成功した(認識技術)nTech。 1996年より24年間、宇宙が誕生する前から、時間や空間、そして様々な存在やエネルギーがどんな仕組みで生まれてきたのか、AI時代にますます大事になってくる「人間とはなにか」「心とは何か」といった本質的な疑問について、世界中の誰もがわかるように、そして日常生活に活用できるように「論理」と「イメージ」を使ってお伝えしてきました。24年の実績をもとに、誰もが伝える側になれる職業として生まれたのが「マインドームインストラクター」です。

感想をおきかせください

出演・ゲスト

  • 吉村 真奈美
    吉村 真奈美

    誰も傷つけない・傷つかない地球づくり家。
    全ての問題の原因と関係構築の基礎を学ぶ
    マインドームインストラクターとして活動
    しています。
    空間カウンセラー、空間コーディネター歴16年。

  • 池末 裕美
    池末 裕美

    Touch the Heart 代表
    セラピスト・マインドームインストラクター

    ハードな家庭環境と、両親の決めつけや支配から自由になりたくて、10代の頃より様々なことを探究し、半世紀が過ぎてやっと心から自由になれるnTechと出会い、自己否定の仕組みを知る。

    「年を重ねるごとに、柔らかくしなやかに美しく」をテーマに心と体をほぐしていき、望む人生を生きる大人女子のコミュニティを作りながら、誰でもが無限の可能性そのもので輝ける尊厳社会創建に向けて邁進中。

  • 蘇畑 智
    蘇畑 智

    奄美大島出身在住
    以前の私は、障害を持って生まれたこともあって、劣等感の塊でした。他人と関わることが苦手で、友達も少なく、独りで引きこもってばかりでした。
    そんな私が、認識技術 nTech と出会ったことで、変わることができました。自分が抱えている問題には、自分が悪いのではなく、誰かのせいでもなく、人間誰もが持っている「観点の問題」が根本原因としてあることを理解できたからです。
    今では、劣等感に囚われることがなくなり、他人と関わることがとても楽しくなり、友達も次々と増えていっています。
    現在は、そんな変化を多くの人に実感してもたらしたい!一人一人が無限の可能性を発揮する心の時代を創っていきたい!と、マインドームインストラクターとして、オンライン、オフラインで楽しく活動しています。

  • 高橋 美里
    高橋 美里

    元理学療法士。身体の健康の土台には、心の健康と関係性の健康が土台にあると気づく。
    マインドーム理論をベースにしたワークショップでは、心がスッキリできない根本原因と自分の日常生活は繋がり、習慣を変化することで、
    真の健康を習慣化するご案内をしている。

About Us

物質文明脳の時代から尊厳文明心時代に移動させる多様なジャンルの核心的挑戦と新しいジャンルの胎動を地球市民に報告する文明大転換の歴史の舞台を提供していきます

「Dignity2.0国際カンファレンス」設立趣旨

プロモーターになりませんか?

ご自身のHP、Blog、SNSなどでぜひ当カンファレンスの告知バナーを使ってプロモーションにご協力お願いします >> 公式PRバナー&動画

Go to Top