2022女性性開花宣言に向けて

MISSION
心と繋がった人生を楽しむ人たちを増やし“最高の関係性”で地球上を癒す

「自らの人生をデザインできる女性性哲学」を活用したジーニマミストモデルたちの新ライフスタイルをお届けします。

 

最高の関係性がつくれるとどうなるのか?
人生をデザインするとは?
私たちは2030年、2050年、どのように暮らしているのでしょうか。
またどのように暮らしていきたいのでしょうか。

そのために今ココから未来に向けて何をはじめようとするのか、みなさんと一緒に考える時間にしたいと思います。

ジーニマムプロジェクトとは
誰かのためじゃない
私からはじまる新ライフスタイルで
今ココから未来を変える


CONCEPT
私の人生は心がデザインする
MISSION
心と繋がった人生を楽しむ人たちを増やし“最高の関係性”で地球上を癒す

 


アーカイブ視聴お申込みをする

Date

10月 09日(土)2021年
Expired!

Time

7:00 PM - 9:00 PM

Labels

アーカイブ視聴対象,
ライフスタイル

開催場所

Room4(オンライン配信のみ)

オンライン配信のイベントです

追求テーマ
ジーニマム

セッション主催

ジーニマム
Website
https://www.dignity2.org/2021/portfolio-items/genimum/

心が動くと、天才が生まれ、未来を奏でる ジーニマムの使命は、宇宙が生まれる仕組みの教育で、世界中の人が天才性に気づき、その能力を発揮させることです。 2023年、保育園前の教育機関をつくり、全世界フランチャイズ展開していきます。

感想をおきかせください

出演・ゲスト

  • 大野 夏希
    大野 夏希

    宮崎県延岡市生まれ / 大阪市在住
    小学生の時に、世界の貧富の格差に衝撃を受けたことをキッカケに、格差のない平和な世界を創りたいと志す。
    大学で国際協力を学んだり海外に足を運びながら格差や争いのない社会を追究する中で、そもそも自分自身の中に格差や争いを生み出す心があることに気づき、絶望する。その後、nTechとの出会いから、世界平和は理想ではなく自分たちの世代で実現可能なものと確信。現在は心のインフラ開拓部としてnTechを企業研修に取り入れながら心と心が繋がる組織、地域モデルづくりからOneWorldに向けて活動している。

  • 花輪稚佳子
    花輪稚佳子

    JeiGrid株式会社 副社長

    誰もがwelcomされる『心のバリアフリー社会』の実現へ。
    4児の母。大手企業に14年勤務。
    子育てしながら3年で管理職となり全国を飛び回る。

    障がいのある子どもの出産をきっかけに、
    “障がい”による社会の壁、女性の社会的地位の低さに驚く。

    それらの壁を無くし誰もがwelcomeされる社会をどうしたら実現できるのか?を追求する中で、全ての障壁の境界線をゼロ化できる技術nTechと出会う。

    現在は、nTechを活用した次世代I T教育ベンチャー企業の副社長として、真のバリアフリー社会を実現すべく、日々尽力している。

  • 那倉浩太
    那倉浩太

    人が大好き!を素直に表現できる世界に

    幼少期に親から捨てられたと思い込み、自分の存在意義と人間の存在価値について追求を始める。関心事は常に人間と人間関係という中で、子どもの人格形成に興味を持ち保育士資格を取得、するも人間教育の限界を感じ無気力状態になる。

    混沌とした現代を大反転させるキーワードである「真の女性性」と出会い、存在が成り立つ仕組みを理解。本物の教育によって二度とうつ・自殺ができない美しい社会に貢献することを決断。
    現在、各種プロジェクトを多数企画、運営。インタビュー活動や、コミュニティ創り、女性が安心して妊娠出産できる社会づくりなど、人材育成や組織創建を中心に多方面で活躍中。

About Us

物質文明脳の時代から尊厳文明心時代に移動させる多様なジャンルの核心的挑戦と新しいジャンルの胎動を地球市民に報告する文明大転換の歴史の舞台を提供していきます

「Dignity2.0国際カンファレンス」設立趣旨

プロモーターになりませんか?

ご自身のHP、Blog、SNSなどでぜひ当カンファレンスの告知バナーを使ってプロモーションにご協力お願いします >> 公式PRバナー&動画

Go to Top