国際カンファレンス・パジャマシェア会 Day1 - (アフター交流会)

パジャマシェア会にようこそ!

今週末は、待ちに待った国際カンファレンスですね!どのブースも魅力的でどこに行こうか迷ってしまった…という方も多いのではないでしょうか?
また、最初から参加したいブースが明確で、参加する前から楽しみでたまらない!という方もいらっしゃると思います。

そんな方々に朗報です!
その日に感じた感動はその日のうちにアウトプット!他のブースに参加した方の感動も聞ける「パジャマシェア会」を準備いたしました!

【詳細】
〇日時
10/9(土) 21:30~22:00
10/10(日) 21:30~22:00

〇場所
Zoom

〇参加方法
申し込み不要

※途中参加途中ぬけ大歓迎。ゆるっと開催してますのでお気軽にご参加ください。

※終了時間は22時予定ですが、残って語りたい方は最長22時半まで延長可能です。

たくさんのご感動をぜひシェアしにいらしてくださいね!お待ちしております。


交流会へ入室する

▲イベント開催になりましたらウェブツールにて視聴できます。(視聴用パスコードが必要です)

参加者専用視聴URL一覧ページへ

▲10/9のすべてのオンライン視聴URLが確認できるページへ飛びます

視聴用のパスコードの入力方法・視聴用パスコードが届かない2021-10-10T15:24:55+09:00

視聴用パスコードは、チケットご購入時に登録されたメールアドレス宛に事務局より送信いたします。
万が一、【視聴用パスコードのご案内】メールが未着の場合は【お問合せフォーム】より購入時のメールアドレス・お名前を記載のうえお問合せください。

パスコードの入力場所

参加ボタンを押していただくと視聴用ページが立ち上がりますので、ページ内にパスコードを半角英数で入力ください。
画像像:赤〇箇所に入力いただきます

オンライン参加方法はどのようにすればいいのでしょうか?2021-10-08T18:38:45+09:00

オンライン視聴

  • 各イベントページから、「オンライン視聴参加ボタン」を押していただくと、zoomが立ち上がります。こちらに【試聴用パスコードのご案内】メールに記載の指定のパスワードを入力しご参加いただけます。
オンラインイベントの視聴URLへは何分前から入れますか?2021-10-07T20:34:15+09:00

イベントページから参加ボタンから、開始5分前くらいまでにお入りください。

ご参加方法

交流会に入室する

Labels

OFFICIAL EVENT

開催場所

Room4(オンライン配信のみ)

オンライン配信のイベントです

Dignity2.0国際カンファレンス

セッション主催

Dignity2.0国際カンファレンス
Website
https://www.dignity2.org/

世界基軸教育を全世界に提唱し、普及するムーブメントとして、「Dignity2.0国際カンファレンス」を実施します。時代を牽引するリーダーの受け皿であり、哲学、スピリチュアル、物理学、数学、科学など、すべての学問を融合し、知を大統合する教育、技術を世界に普及するムーブメントであり、今までと次元が異なる新しい知識生産方式を共有するメタプラットフォームです。

交流会に入室する

About Us

物質文明脳の時代から尊厳文明心時代に移動させる多様なジャンルの核心的挑戦と新しいジャンルの胎動を地球市民に報告する文明大転換の歴史の舞台を提供していきます

「Dignity2.0国際カンファレンス」設立趣旨

プロモーターになりませんか?

ご自身のHP、Blog、SNSなどでぜひ当カンファレンスの告知バナーを使ってプロモーションにご協力お願いします >> 公式PRバナー&動画

Go to Top